ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日は昨夜からの激しい雨が朝には上がり、
気温がどんどん上がって暑いくらいでした。

今日で龍馬くんは生後8か月となりました~!
体重は4.5kgです。

そして、先週の火曜日に、去勢手術を受けたのです。
当日キャリーケースに入れて車に乗せると、
ニャ~ニャ~と不安げに鳴く龍馬くん。
朝9時にかかりつけの動物病院に預け、夜の6時に
迎えに行きました。

先生から、「術後、傷を気にする風もなく、元気です。
昨夜から絶食、絶飲状態なので、フードはいつもの
4分の1ほど与えて、様子を見てください。」との
説明を受けました。

我が家に帰ってきた龍馬くんはしばらくいつもよりは
おとなしくしていました。


        16年2月14日①


次の日も傷口を気にして舐めることはなく、私も時々点検していましたが
赤く腫れているようなことはなく、食欲も次の日からいつも通り食べ、
今日に至っています。




       16年2月14日②






       16年2月14日⑦





         16年2月14日⑥





       16年2月14日⑤


一人運動会の激しさが少しは減ったような気がしますが、
ネコかぶってるのかな?(^^;


// ホーム // 次のページ >>