ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

一度暖かくなって開花した桜が、気温がまた下った為

このところ足踏みをしていました。

今日は花曇りでしたが、最高気温が19℃になるとの

予報だったので、夫と3年ぶりに万博記念公園に

行ってみる事にしました。

我が家からはバス、電車、モノレールと乗り継いで

1時間ちょっとで着きます。


        16年3月30日②



平日でしたが、春休み中とあって家族連れがた~くさん!

桜は、我が家付近よりも咲いていて、8分咲きと言ったところ。


     16年3月30日①



私たちは喧騒を避けるべく、日本庭園へ。


     16年3月30日④


ここではカラスが幅を利かせていて(?)、水浴びをする姿も

見られました。


     16年3月30日③


これが本当の「カラスの行水!」



写真が思ったほどきれいでなく、地味になってしまいました・・・


本日の収穫は、万博記念公園駅の改札口を出て

すぐのところにある「たこ焼き屋さん」のたこ焼きが、

意外にも美味しかったこと。



私としては、昨年オープンした「エキスポシティ」の

水族館にも行きたかったのですが、あまりの行列に

断念!

行列に並んでまでして食べ物を買ったり、建物に

入ったりするのが苦手な私です。




// ホーム // 次のページ >>