ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

朝晩ずいぶん冷えるようになってきました。(> <)

あのうだるような暑さから解放されてほっとするものの、

寒いのが苦手な私は、ああまた寒くなってくる~と

ちょぴり憂鬱な気分でもあるのです。



      16年10月11日②






先週2泊3日で宮崎県に旅行に行ってきました。

当日の朝早く出かけるのと、帰ってくる日が夕方遅くなので、

龍馬くんをブリーダーさん(龍馬くんの実家)に4泊で

預けることにしました。

しかし、預ける当日はちょうど台風が近畿地方を通過する

との予報でしたので、念のため一日早く預けることに

しました。

それで、合計5泊となってしまいました!



龍馬くんにとって1年以上ぶりの実家への帰省です。

実家にはパパ、ママにゃんさんや兄弟にゃんくんたちが

います。

仲良くなれるかな~?



旅行中はブリーダーさんからSMSで龍馬くんの様子を

報告して頂いたり、携帯でホームページを見ることができました。

初めのうちはみんなからスンスンされて猫パンチ(当たらない?)を

出したり、トイレ裏に隠れたりびくびくしていたようですが、

日がたつにつれて慣れていったそうです。

龍馬くんのパパにゃんさんが結構面倒見がよくて、毛づくろいを

まめにしてくれたそうです。
 


      16年10月11日①

        『ボク、みんなと仲良くできたよ~!』  


6日ぶりに我が家に帰って来てからは、いつもよりよくニャ~ニャ~

鳴いたり、スリスリしてきたり・・・。

龍馬くん、大勢いた仲間がいなくなって寂しくなったかな?

初めてのお泊り、よく頑張りましたね!(^_^)v
// ホーム //