ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

本格的に冬です!

寒いです!

おサボり癖が治らず、また1ヶ月更新をせずに今日に至る・・・・・。



龍馬くんは元気です。だんだん毛色が濃くなってきましたよ~。



11月の下旬に万博公園に紅葉狩りに出かけたとき、

エキスポランド跡地にできたエキスポシティという、

大型商業施設に寄りました。

その時にそこ入っているペットショップで、猫用のマカロンベッドを

見つけました!

某ブログで見かけてから、欲しいなあとショッピングサイトで

捜していました。

「あ、これこれ!これが欲しかったのよ~!」と夫に言うと、

龍馬くんが喜ぶのならと買ってくれました。(^_^)v

(結構なお値段です)



家に帰って、「龍馬く~ん、ほ~ら、入りたくてワクワクするでしょ~?」

と、龍馬くんの横に置いてみると・・・


       16年12月11日① 


あらま、小さかった?(^^;

龍馬くんってまた大きくなったのかな?




       16年12月11日②  
 


『ママ、これじゃボク入れないよ~!プン!』




そこで、このベッドの後ろ側からおもちゃで誘うと・・・


       
       16年12月11日③


おシリをふりふりして、中を覗き始めました。

「やったね!」と私たちは喜んで見ていました。

そして、とうとうおもちゃにつられて・・・



           16年12月11日④


カメ龍馬の出来上がり~!(*≧∪≦)



この中に入って丸まることはないし、自分から頭を突っ込むことも

ありませんが、おもちゃで釣って遊んでいます。

このベッドは上下がボタンで4カ所留めてあるので、パカンと

半分になります。

手触りもとても良くて、私が枕に使いたいくらいです。^^






// ホーム //