ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

1ヶ月ほど前から冬毛がボコボコ抜けている龍馬くん。

私たちの服はその毛でデコレーションされます~(^^;


外の気温が30度くらいになると食欲が少し落ちます。


     
     17年5月26日①


今月は先月より100g減って、5.8kgでした。




     17年5月26日②


「龍馬の開き」の回数も増えてきました。(^∇^)
<< 2歳になりました! // ホーム // 1才10ヶ月になりました >>
あら!龍馬くん(^^)
久し振りにお顔が見れて嬉しいですよんv(^^)v

急に暑くなってまるで真夏だったもん食欲も落ちるね。
ねこちゃんは暑いと開くi-236
それがまた可愛いのよね~。

梅雨入りまであの暑さのままかとギョッとしたけど
昨日から涼しくなって爽やかな日が戻ったね。
つかの間かと思うけど、龍馬くんこの涼しさ満喫してね(^^)

お花が綺麗な季節。
ハーブ類が好きで遊ぶねこちゃんもいるみたいだけど
龍馬くんはどうかなぁ~♪
[2017/06/03 Sat] URL // #CRSHTEAU [ 編集 ]
corocoroさんへ
大変長らくお待たせいたしました!(^^;
更新をサボりだすとこんな風に日にちが経ってしまいます。

昨日今日と湿気がなく涼しい風が吹いていますね。
朝晩は寒いくらい!

龍馬くんは暑いと食欲がすぐ落ちます。そして、開く回数が増えます。v-283
長毛種は夏が大変ですね。
夏が好きな私でも最近の夏の暑さにはまいります。

庭に植えているローズマリーが巨大化しつつあるので、刈り込まないといけません。そのとき龍馬くんにちょっと匂いをかがせてみましょう。^^
[2017/06/04 Sun] URL // グラニーナディア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://wankoshunsuke.blog28.fc2.com/tb.php/263-381ce145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
