ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

 梅雨入り宣言をしてからずっと晴れのお天気が

続いている大阪地方です。

今日も朝は少しひんやりでしたが、晴れているので

暑くなってきました。

最近「開き」の頻度が増えている龍馬くん。

今日で満2歳になりました!

とても元気ですし、暴れっぷりも絶好調~!(≧∇≦)



体重は5.8kgで先月と一緒です。



     17年6月14日⑤ 

 






     17年6月14日⑥




先日、龍馬くんの実家から誕生日プレゼントが届きました。

ココ・ラグーンのみなさま、そして、ココ・ママさん、ラグ・パパさん

ありがとうございました!

良く寝て、良く遊んでからの大暴れ~!!!(^^;



     17年6月14日④


頂いたプレゼントを撮影していたら、お約束のオジャマ虫・・・・・。





「龍馬くん~!お外に何かいるよ~」


         17年6月14日②

『え!なになに!鳥さん?!』





     17年6月14日③

『ムムム、逃げられた・・・・・。』




2歳になってもまだまだお子ちゃまな龍馬くんです。



<< 梅雨が明けました! // ホーム // 暑いです! >>
\(^^)/
龍馬くんお誕生日おめでとう♪
どっちが嬉しいかなi-276i-262ふふふ。

そっかぁ~2歳になったのね~。色味もちょっと夏バージョンだね。
そして暴れっぷりも絶好調なのねん。だってね~
人間で言えば青春真っ盛りのお年だもんねi-236

美味しそうなプレゼントが沢山で気になるわね。
龍馬くんの好物はど~れかな?

真剣なお顔だけどお外は何が見えたのでしょう。
最後のガッカリしたような眠そうなお目目がニャンとも可愛いです(^^)
[2017/06/15 Thu] URL // #CRSHTEAU [ 編集 ]
corocoroさんへ
ありがとうございます!
1年が早いです。ラグドールは3~4年かけて大人になるようなので、
ホント、まだ青春真っ盛りだわね。^^

この時は鳥が電線に止まっているのを見ていたのだと思います。
蝶や蜂が飛んでいるのも興味があるみたいですね。
家の中にいる小さなクモも好きで、手でチョイチョイしながら半殺しにしますよv-12

毛色は夏バージョンに移りつつあって、全体に薄くなってきています。
目の上が白くておじいさんみたい・・・・・。i-278
[2017/06/15 Thu] URL // グラニーナディア #- [ 編集 ]
おめでとう
龍馬くん、2歳のお誕生日おめでとう🎊ハンサムボーイですね♪
[2017/06/17 Sat] URL // #- [ 編集 ]
龍馬くん 2歳お誕生日おめでとうございます!
ますますふわふわ~このラグならではの感触いいですよね~
これからも元気で楽し毎日を過ごしてね(*^-^*)

うちのチビ猫も先日めでたく?5kg超えましたよ~
[2017/07/01 Sat] URL // katter #sSHoJftA [ 編集 ]
katterさんへ
ありがとうございます!
今日はとても蒸し暑く、長毛種にとってはキツイ季節になってきました。
食欲も落ちます。

ビャーりルちゃん、1才を過ぎて大きくなりましたね。(^_-)-☆
日本の夏よりも過ごしやすいから、食欲は落ちないのかな?
どれだけ大きくなるか楽しみですね~!^^

[2017/07/01 Sat] URL // グラニーナディア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://wankoshunsuke.blog28.fc2.com/tb.php/264-a0839ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //