ラグドールの龍馬くんを中心にお庭の花木・近場探索・旅行などお気楽に~
ようお越し~♪

プロフィール

グラニーナディア

Author:グラニーナディア
『柴わん、しゅんすけのおうち』を
リニューアルしました。

2015年6月14日生まれのラグドール、
龍馬くんと8月17日から一緒に
暮らし始めました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

今日、近畿地方などに梅雨明け宣言~!

暑いです!暑いです!暑いです~!



       17年7月19日①








       

       
       17年7月19日③







アルミの板も大活躍!



        17年7月19日④






        17年7月19日⑤


『お部屋は涼しいし、この板も冷たくて気持ちいいよ~』





皆さま、猛暑の中、ご自愛くださいませ~。



<< そっくり~! // ホーム // 2歳になりました! >>
やっぱり~*^^*
毎日毎日めっちゃ暑いから
龍馬くんはどうしてるかなぁって思ってたら
やっぱり開いてたのねi-236ふふふ。

関西の夏はただ暑いだけじゃないのよね~。
ムシムシ感も半端ないから
アルミの板はとっても気持ち良いでしょうね♪
龍馬くん、はみ出さないように上手に乗ってたねv(^^)v

昨日は特に暑くてとろけそうだったけど
食欲落ちてないかしら?
まだまだあと1ヶ月以上は続く夏
頑張って乗り切りましょうね。
[2017/07/23 Sun] URL // corocoro #CRSHTEAU [ 編集 ]
corocoroさんへ
アルミ板を置いてある部屋だけ冷房を入れています。
他の部屋に出入りできるように戸は開けてあり、
自分が涼しすぎるなと感じると出てきます。
最近はお風呂場の床が冷たくて気持ちいいことがわかったようで、
いないなと思ったら、お風呂場にいることが多いです。(^^;

食欲はやはり落ちてますね。
でもちょっとづつは食べているし、〇んちも一日一回でているので
大丈夫でしょう。

これからもっと暑くなりますね。
年と共に夏が辛くなってます・・・。i-237
[2017/07/24 Mon] URL // グラニーナディア #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://wankoshunsuke.blog28.fc2.com/tb.php/265-bc8001fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //